君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

スケッチ1枚

 昨日の記事にお星をいただいたので、この場をかりてお礼をします。どうもありがとうございました。
 
 ブログを始めた当初は「毎日のスケッチの私的な記録」程度の気持ちだったけれど、最近は、こうして人に自分の絵を見てもらえるということにも存外格別の効き目があるように思えてきた。なかなか嬉しいものです。
f:id:paperclip_people:20130610212938j:plain
 楽しいダンス動画を見つけたのでそっちも貼っておく。以前にも紹介したdragon houseというダンスチームに所属している、non stopという人の新しい動画。

FINE CHINA | NONSTOP - YouTube
 元ネタになっているChiris Brownという人の「Fine china」という楽曲のPVもあったので、そちらも。どっちの映像もかっこいい。

Chris Brown - Fine China - YouTube