君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

スケッチ1枚

 記事にお星をいただいたのでいつもどおりお礼をしようかと思ったんだけど、毎度同じことの繰り返しじゃ芸がないな?と思い、ちょっとのあいだ思案をしたすえに、しかし、「あ、お礼って別に芸じゃないじゃん!」と本質的なところに気づき(今日の私は冴えていたな)、やっぱりふつうにお礼をすることに決めた。どうもありがとうございました。

f:id:paperclip_people:20130611215209j:plain

 ……入梅とはいったい何だったのか?というこの一週間くらいの天気だったけど、今日は雨がしとしといってる。台風も近づいてるようだし、ようやく梅雨らしくなってきた。
 
 雨の日といえばこんな曲が気持ちいい。シュガーベイブ「雨は手のひらにいっぱい」。

雨は手のひらにいっぱい / シュガーベイブ - YouTube