君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

イラスト2点

 先週はブログのヘッダ用として想定したイラストを練習をかねて色塗りまでもっていけたので、今回はほんとうに自分のブログに貼るところまで進めてみようかなと思っている。スタイルシートの見方とかよくわかってないけど、まあぼちぼちとがんばってみる。つまずいてしまったら、それはそれで。

 昨日下絵を描いてペン入れをしたもの。これはボツにした。

f:id:paperclip_people:20130702215517j:plain


 なんかちょっと違うような気がして。ボツにしたけど、しっかりリサイクルで記事には貼っておく。もったいない。


 こっちの下書きをこれからペン入れしてみようかなと思っている。

f:id:paperclip_people:20130702215559j:plain

 タイトルロゴは昨日作ってあるので、このペン入れを仕上げたらまとめて明日にでもスキャナで取り込んでみようと思う。どうなることやら。