君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

ヘッダ画像下書き

 前の画像を作ってからだいぶ経つのでそろそろヘッダのイラストを更新したい。
 カフカの『失踪者』を久しぶりに読んだらなんとなく絵にしたい場面が浮かんできたので、盛り合わせ的に詰めこんでそれを新しいヘッダイラストにしようと思う。
 とりあえず下書きの途中まで。


f:id:paperclip_people:20140321231835j:plain


 ほんとうはブルネルダ(画像だと右端の太った女性)のアパートのベランダの場面を描きたかったんだけど、イメージしていたのと違って絵にしてみたら間延びしてしまい、うまくいかなかったので、ゴチャゴチャと。