君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

チェンジリング

 圧力だけは無駄に高かった前の原稿からようやく離れることができたので、今回はさくっとかんたんに。


f:id:paperclip_people:20151208205809j:plain


 気分転換をかねて、ヒーローズチャージからエンバースターと武装ゴブリンの立ち絵をささっと。
 先日このゲームで大型アップデートがおこなわれ、動作がカクカクになるとかいろいろと波瀾にとんだ変更があったんだけど、その問題含みの今回のアプデで最大の犠牲となったであろうエンバースターさんへの哀悼の意をこめて。右の武装ゴブリンというキャラクターがエンバースターの転生後の姿です。呪われてしまわれた。エンバースターは変わり果ててしまわれた。取り換えっ子、世にはばかる。