君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

スケッチ2枚

 お星に感謝を。どうもありがとうございました。

f:id:paperclip_people:20130614221026j:plain

f:id:paperclip_people:20130614221047j:plain

 ……今日でスケッチブックを一冊使い終えた。24枚綴じ48頁分をほぼ2ヶ月使い続けたわけだから、一日平均1枚には達していなかったってことだ。
 百均で買った安物だったんでいろいろと難儀する素材ではあったけど、スケッチブックを一冊使い切るなんて人生初のできごとだし、毎日のように向き合っていたので愛着も湧いている。
 なにか自分から自分へ、ちょっとした宝物を送ってあげたような気持ちになった。プレゼントフォーミー。サンキュー、私。

f:id:paperclip_people:20130614224052j:plain