君のスケッチ帖

いたいけな中年がマンガを描いたり本を読んだりするブログ。

下書き途中

 昨日から引きつづき下書き。


f:id:paperclip_people:20140502222919j:plain


 ピーターがなんとか描けた。ような気がする。のだけど、どうだろう。
 ……自分の目に自信がないからにんともかんともだけど、これで良しとしておこう。似顔絵としてはイマイチだけど、仮にこの絵柄でマンガを描くという想定のもとでなら、これは自分的にアリなので、つまりokだ。さしずめokだ。

 このあとは車室のパースを取ってディテール、小物もろもろを描きこむ予定だけど、これまた時間がかかりそう。描くのは楽しいから手間がかかるのは、むしろokだ。はからずもokだ。